yoshi3
2 years ago1,000+ Views
虹色ベーグル!ブルックリンにあるThe Bagel Store
すごいですよね、この色!化学物質とか保存料など、体に悪い物をすごく使ってそうに見えますけど、実はまったく使ってないんです。
作り手は、ベーグル作り20年以上の超ベテラン。
これを見ると、もう図工の時間始まるんじゃないかと思うくらい、食べ物には見えません・・・
この真っ青のベーグルは、「ブルー・ヒーリング・ベーグル」。
セレブからの注文で実現したそうです。
これらのベーグルは、発送も行っています。でも、残念ながらアメリカ国内のみ。
店舗がこんなかんじで、虹色ではないですね笑
アメリカに行ったら、絶対頼んでみたいこのベーグル。味も美味しいみたいですよ!
カラフルなベーグルの他に、普通の色をしたクロワッサンとベーグルをミックスした「オリジナル・クレーグル」などもあるので、カラフル系が苦手な人も大丈夫!
The Bagel Store
349 Bedford Ave
Brooklyn, NY 11211
Monday to Sunday 7am-6pm
おしゃれなショップと若者が集まるWilliamsburg(ウィリアムズバーグ)にありますよ〜!
4 comments
アメリカぽいですね。絶対合成着色料とか入ってそうと思ったけどそうじゃないんですか!びっくり!
2 years ago·Reply
@hamako 化学物質とか保存料を使ってないって、記事にはそう書いていたので、そのはず!でも、じゃあなんの色なのか。。笑
2 years ago·Reply
ね、めちゃくちゃそれが気になる!!笑
2 years ago·Reply
@hamako ですよね笑 情報はあとは英語の記事しかないので、それにあたってみるしかない笑
2 years ago·Reply
4
4
1