longstrump
2 years ago100+ Views
気になるインテリアアイテム Ladder (ラダー)
インテリアとしてのラダー、昔からあったと思いますが、最近とくにブームのごとくインテリアブログにてよく見かけるアイテム。
モノをかけるための道具としても、置くだけのインテリアとしても、とてもシンプルだけど存在感があって便利な小道具ですよね。もちろんおしゃれだし。
ベッドサイドにおいて、洋服をかけたり、読みかけの本をはさんだり。
ワークスペースにおいて、メモや写真をクリップではさんだり。
いろいろ使い道を妄想していると楽しくなってきますが、あなたならどう使う?
image from Ikea Livet Hemma
image from stilinspiration
4 comments
靴をひっかけるアイデア、とてもいいですね!かわいいラダー、探してみようかな♪
2 years ago·Reply
わたしはベッドルームにおいて服をかけたいなー何て思ってるんですが、いつものごとくかけすぎてはしご倒れてくる気もするんですねー。はは。お部屋を素敵に保つのって難しいですよね。だからいつも妄想して楽しんでます笑
2 years ago·Reply
それ、すごくわかります笑 ミニテーブル系もそうなんですが、使えるインテリア的に部屋に置いていたのに、そこに物を置きすぎて、おしゃれどころではなくなってしまうんです。。笑 私も妄想しています笑
2 years ago·Reply
うぷぷ、@yoshi3さんもそうなんですね:)
2 years ago·Reply
1
4
1