VingleJapanese
2 years ago1,000+ Views
特集vol.10のテーマは、体験&レクチャー!
2016年2月の特集は、体験型ワークショップやレクチャー。1月に新しい気持ちで何かを始めた人がいる一方で、「私も何かやってみたいな〜」という気分が継続してる人もいるんじゃないでしょうか?
今回は、まずは気軽にトライしてみたいなーという人の「きっかけ作り」になりそうな、ワークショップや体験機会について書かれているカードを中心に集めました。
いつも飲んでるビールやコーヒーに詳しくなってみる、普段できない溶接や活版印刷を初体験してみる、買い物ついでや空き時間に寄れるイベントを活用してみる、などなど、探してみると意外と色んなきっかけがあるんですよ。
一生の趣味が見つかるかもしれないし、新しい仲間と出会うかもしれないし、何が起こるかワクワクしながらお楽しみください!
体験やレクチャーもいいけど、とりあえず自分でやってみる派というあなたにはこちらを。
興味に合いそうなコミュニティがあったら参加してみてくださいね。
【カードを投稿してみませんか?】
「こんな面白いワークショップもあるよ」というきっかけネタをお持ちの方、それ、同じ興味を持ってる人にも教えてあげませんか? ぜひカードを作成して関連コミュニティに投稿してみてください。:)
7 Like
1 Share
0 comments
7
Comment
1