a year ago
htpowlasersite
in 日本語 · 41 Views
likes 0clips 1comments 0
HTPOW高出力レーザーポインターレーザー光の高輝度
HTPOW高出力レーザーポインター多種の用途 煙草に火がつく
レーザーポインター ブルー 10000mw(10W)出力が高いで、夜にビームははっきり明るいで10000メートル以上に照射できます。
HTPOWレーザーポインター
レーザー光の高輝度
固体レーザー光 の明るさは1011W/cm2Srまでに至る。それだけでなく、
高輝度のレーザービームはレンズを通してフォーカスしたあと、フォーカスの周りで数千度
から万度あまりまでの高温が出る。こうして、その原因でレーザー光はほとんどの材料を加工できる。
レーザー光の高方向性
レーザー光 の高い 指向性 はそれ に比較的に 長い 間隔 を有効に 引き渡す ことがで きさせる。その同時に、
集束させたあと、きわめて高い効率密度を得ることを保証することができます。この二点はレーザ加工の重要な条件だ。
レーザー光の高単色性
レーザー光の単色性は極めて高いだ。これによってビームを焦点上に精確に集束させることを保証できて、こうしてとても高い効率密度を得る。
レーザー光の高コヒーレンス
コヒーレンスは主に光波の各個部分の位相関係を描写する。レーザー光 が上記のとおりの 奇異な 特性 を
持っ ていて、そのため 産業加工 に 広範に 応用さ れた。
超強力レーザーポインターの用途:
カラスを追い払う―カラスは明らかなレーザービームを見てから自然に恐れを生じます。追い払うの作用を果たすことができる。
マッチ、タバコ、風船をつける─高出力のレーザーポインターは物品を燃やすことができます。
野外旅行者/探検者-野外探検に用いる。遠距離の目標を指示、遭難信号を送ることができ、旅行がもっと楽しい、より安全です。
天文愛好者-星を指すに用いる。放出するグリンレーザーは美しい軌跡で、夜に星の観測に適応して、星の位置を指す出します。
建築現場/採掘場-遠距離の建物を指し示すことができる。危険な箇所を避けて、キロ外が現場と同じように指揮させます。
護身用―山の中で危険な動物の攻撃が発生したときに、生命や財産を脅かす場合に、自己防衛に使用することができます。相手をびっくりさせることを取り出すればいい、目が失明するほどにしてはいけません。
信号指示―工場や鉱山、現場、自然災害、救命救援などの信号を指示することができます。
科学研究―多くの研究者がレーザーポインターを解体、組み立て、研究と分析します。
注意事項
1.使用時にレーザービームを人や動物の目に照射することを絶対に許さない!
2.車、飛行機などの交通機関に向けて照射しないでください。
3.レーザー光の明るさが著しく減少した場合は、電池を充電するか、交換することをご注意ください!
4.使用しない時に、電池を取り外して、子ともの手が届けない場所に置いてください!
5.天文愛好家は他の人が星座を鑑賞と撮影の邪魔しないように、レーザーポインターを使用の場合に、頻繁に長時間使用しないでください。
パープルレーザー
これは市場で最新の405nm半導体レーザーポインター。波長は純粋の紫色ではなく、
やや靑が付けるので、「青紫光」と命名されます。明るさとは緑光あるいは赤い光に比べてちょっと低いです。
しかし青紫光は夜に暗い室内で、特に少し煙の環境の下で、特殊な娯楽効果が持っています!
レーザー指示器の別名 / レーザー懐中電灯の用途
別名は星を指すレーザーポインター、レーザーポインター、ペン レーザー、手持ちレーザ。とても直感的で強い可視光線を持って、よくものを指示する事に使うので、この名前を呼びた。ビーム は明るいで、雑光 に抗する干渉性が強い。教育/天文学、定点ガイドなどの作用に益々多く採用される。広大な レーザー光 愛好者 / 天文 愛好者 、 アウトドアスポーツ 愛好者の優先装備だ。また 高級の贈答品 として親戚友人 に贈る ことがで きる。 超強力レーザーポインターの機能は更に揃った。例えば、タバコを点すこと、火をつけること、風船を爆破する事、普通のゴム、プラスチック、薄布を切り裂くこと、錫糸を切断する事などの機能がある
htpowlasersite clipped in 1 collections
0 comments