longstrump
1,000+ Views

気になるポスター by House of Beatniks

ベッドルームのフレームピクチャーを長いあいだ探してるのですが、
なかなか決められないでいます。
またこないだやっとこれだ!というのを見つけたんです。
House of Beatniks というスウェーデンのサイトで
しかも海外へも配送してくれるらしいので
さっそくオーダーしようと思うのですが、
またまた最後の決定がどうしてもできない!
大きさ、縦長か横長か、色合い、二つ組み合わせたときのバランス、飾るスペースとのバランスとか考え始めると、もう難しくて考え込んでしまうんです。
いままでもいいな、と思うのに出会って買うことを思い立っても
いつもこの段階で決定ができずにそのままになってしまうんですよね。
なんて思い切りが悪いんでしょ。はは。
今回買おうと思ってるのはこれらのうちの2つ。でも大きさも何種類かあるし、組み合わせでいったら何通りもあって困ってます。
うーん、注文は次回の給料日以降にしかできないので
少し考える時間があるし、ちょっと悩んでみます。
とか言ってまた今回も決められないまま終わってしまったりして。はは。
Comment
Suggested
Recent
Cards you may also be interested in
solxsolを見ながらサボテン寄せ植えを妄想中
@longstrumpさんのカードでにわかに思い出したのですが、そういえば私、サボテンの寄せ植えをしたかったんです。 実は結構長い間そう思っていて、最寄りのショップに寄って「これもいいな」「こないだのがなくなっちゃった」と吟味していたのですが、そのお店がクローズしてしまい…そうこうするうちに慌ただし過ぎて忘れていたんですが、思い出した今こそ着手しなければ。 サボテンてこんな見てくれでもちゃんと春が開花シーズンらしいので、それまでには一通り寄せ揃えたいなあ。 とりあえず絶対入れると決めているのはこれに似ているもの。私が一目惚れしたのはもう少し刺が細くて黄色い種類でほわっと一面に菊の花というか線香花火が咲いているような印象でした。サボテンて種類が多過ぎて、しかも微妙な違いだけでも種類が変わるし、もしかしたら全く別モノかもしれません… あとこれ。翠晃冠というらしいんですが、蕾も可愛いらしいしメインに据えてもいいんじゃないかなと。この写真のスーパーサボテンタイムというブログの方はすごく色んな種類を上手に育ててらっしゃるようなので、時間がある時にじっくりお勉強させていただこうと思ってます。読んでると止まらなくなって危険。(笑) あとこれ五百丸というものらしいんですが、全体的に白っぽくてキュートなのでこれも入れてみたいんです。ただ、これ分解できないのかも…この塊で寄せ植えに入れたら山みたいになってしまいそうなのでそれは困る…花が咲いてない時はちょっと微妙だし… 基本的に部屋に置くので、器も自分が好きな作家さんの器なんかを贅沢に使ってみたいんですよねー。夢は広がる… とりあえず今となってはショップ探しから始めなければならないので、まずは東急ハンズで手に入るsolxsolという企画商品ぽいものをチェックして、そのあと幾つか専門店を調べて順番に巡ってみたいと思ってます。