mayuk
2 years ago500+ Views
晴れた日も履きたい!マッキントッシュフィロソフィーのレインシューズ
かわいいレイングッズっていったら、MACKINTOSH PHILOSOPHY!
質感も形も全然「レインブーツ」には見えないMACKINTOSH PHILOSOPHYのレインブーツ。デザインもすっきりシンプルでかわいい。最初雑誌で見た後、お店で実物を見てきましたがレインシューズ独特のテカりもなくてびっくり。
ウィングチップのものもあって、さらに「レインブーツ色」が薄かったです。実際天候関係なく履いている人も多いみたいです。ただ、靴底がちょっと薄めかな、というのが気になりました。すぐ磨り減ってしまいそうで・・・
これも全然みえませんよね。
インソールが水玉模様になっているのがまたニクい・・・
ビット付きレインローファーもあります!これも履きやすそう。
タッセル付きもありました。タッセルは取り外しも可能。おしゃれの幅が広がりますねえ〜
春だしやっぱり白い靴いいなあ〜
他にも、バレエシューズ、ブーティ、パンプスのレインシューズも。
ほんとここのレインシューズ、種類が豊富。しかも、かわいい。
春になっても引き続き雨の日は度々あるし、兼用もオッケーなので一足持っていて損はなしですよね。
0 comments
3
Comment
2