AIMIsan
2 years ago500+ Views
2016年春公開!ちはやふるにも出演!広瀬すずがめちゃカワイイ!

「これがスターなんだってことを、初めて目撃しました」

映画『ちはやふる』の小泉徳宏監督が2月24日、出演者である広瀬すずを絶賛する上のようなコメントをしました。あの若さで、すごくないですか?!
実力もあるし、びっくりするくらい美人だし、今後の成長がたのしみ!
わたしが彼女を好きになったのは、『海街diary』を見てから!綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆という清純派女優が勢ぞろいだったんだけど、その中でも広瀬すずが一番可愛く見えたんです!制服効果かな?笑
ちはやふるは、百人一首に情熱を捧げる高校生の物語。
広瀬は、競技かるたのクイーンになることを夢見る主人公・綾瀬千早役。そして、千早の幼馴染・真島太一を野村、綿谷新を真剣佑が演じる。(livedoorNEWSより)
おお〜ショートの印象が強い彼女だけど、今回はロングですね!
共演者もイケメン揃いだな。
ちはやふる、早くみたい!!!
これは、『海街diary』での1シーン。ピントが合ってるのもあるけど、超目鼻立ちくっきりしてる〜!この映画では、サッカー部に所属するんですが、彼女サッカーめちゃ上手いんですよ。サッカー経験者ではないと言っていましたが(バスケ経験者)、映画のために練習したみたい。運動神経良さそうですよね〜!
そういえば、JRの広告もCMも広瀬すずでした。
姉は広瀬アリスさん、兄は一般人の方。
兄弟みんな美形!遺伝時、最強説です。
一部でささやかれますが、
広瀬すずちゃんって、若いころの宮沢りえさんに似てる気がするんですよね。
最後に、かわいい写真!眉毛がしっかりしてるからかな。純粋な感じがしますよね〜
将来はどんなかんじになるんだろう、宮沢りえかな。
みなさんもファンになってくださーい!
2 comments
この、ちはやふるの人、すずちゃんとは!雰囲気ちがいますね。びっくり。
2 years ago·Reply
@yamahana  髪がながいとこんなに印象、違うんですね。2枚目の写真が一瞬有村架純に見えなくもない・・・笑
2 years ago·Reply
2
2
1