SawakoKishi
2 years ago100+ Views
可愛いだけじゃない!松岡茉優が気になる...
あまちゃんの「入間しおり」役ででていたあのちょっと押しが強い雰囲気の子。
あれよあれよという間にすっごく大活躍の女優さんになっていますよね。しかもこの貫禄でまだ21歳というのだから驚き。
あまちゃんの頃は、「押しが強くてうっとおしい系」という印象で、年末まで見ていた「コウノドリ」でも「まっすぐ正直すぎてウザい」というイメージ。トーク番組で見る素顔もとにかく「うっとおしい」感じもありつつ、可愛さもあって、気づいたときは気になる存在になってしました・・・すごい作戦負けか?笑  あとあまちゃんのときはちょいダサなイメージだったけど、髪形の印象なのかすっごくかわいくなった気がする...
トーク番組などを見ていると特に頭が良さそうなのが(いわゆる、地頭がいいというのか?)よくわかるし、自分の見せ方をよく心得ている印象。だからか、先輩たちにも超好かれているみたいですね。あの感じだと、いい意味で今後もどんどんのし上がっていきそうです!
直近では、『真田丸』に、真田信繁の正室・竹林院役でも出るらしいし、(わたし、2週間遅れて録画見ているせいか?まだ出会えてませんが・・・)同じくNHKの「恋の三陸 列車コンで行こう!」というドラマではあまちゃん時代の塩見さんと親子共演があったり、
寺島しのぶ主演の福田和子ドラマにも出るみたいです。
今後もちょいウザな女優さん、松岡茉優、注目していきます!
しかし、あまちゃん出身女優さんが次々飛ばしてくるけど、能年ちゃん...元気かなあ??
2 comments
わたしも最近気になってました!松岡茉優さん!あまちゃんのときはちょいダサかったですよね。ギャル役だったからかもしれないですが、、こんなに人って変わるんですね〜!、、、能年ちゃん、本当に元気かな〜笑??
2 years ago·Reply
やっぱり!気になりますよね〜!!バラエティでもいけそうだしもはや怖いものなしなイメージ。能年ちゃん、歳をとりすぎないうちにどうにか・・・と思ってしまいます。。
2 years ago·Reply
2
2
1