chottoniche
2 years ago1,000+ Views
元バンドマンが始めたカレー店「CURRY BAR シューベル」
バンドマンは多い。しかし元バンドマンのほうが世の中には多いのではないだろうか。
そのような元バンドマンが他の分野で頑張っているのを見ると応援したくなるのは私だけであろうか。
そんな元バンドマンがはじめたカレー店「CURRY BARシューベル」がいい感じだ。
3/10に2周年を迎えるこのお店は西荻窪の人気カレー店のようだ。
お店のツイッターやインスタグラムに載っている写真を見ているととても美味しそうである...!
海鮮とスパイスが良い感じに絡みつく!美味しそう!
そしてサイトに載っているシューベルのMINDとHISTORYがとても素敵なので是非読んでみて欲しい
シューベルのMIND
シューベルのHISTORY
元バンドマンならではの思いやコンセプトがあり、めちゃくちゃ興味をひかれる内容となっている。
そしてなんと3/27にはEmeraldのナカノヨウスケ(Vo)が10名限定のライブを行うらしい。
カレーを食べながら彼の歌声を聞く夜は最高であろう。完全予約制なので早めに予約をオススメする!
シューベル2周年記念ライブ
2016年3月27日(日)東京都 CURRY BARシューベル
OPEN 18:00 / START 19:30
<出演者>
ナカノヨウスケ(Emerald)
料金:2500円(カレー付き)
東京都杉並区西荻南1-23-11
日興パレス西荻窪PARTⅡ
JR西荻窪駅南口から徒歩約4分
0 comments
5
Comment
3