makimaki
2 years ago1,000+ Views
保存料・添加物等一切なし!フルーツの美味しさだけを閉じ込めた「ダニエル フルーツチップス」
薄々前々から思っていたんですけど、アスクル(LOHACO)ってかわいいパッケージのものに出会える確率が実は多かったり・・・最近だと飲料水のこれとか。やはり働く女性がメインターゲットだからその辺もかなりポイントだったりするのかしら?
ということで、またまた見つけてしまったのがこちらの「ダニエル フルーツチップス」。
製造国はタイなんですがアメリカで人気みたいです。
すべて100%天然、トランス脂肪、グルテン、防腐剤無しのダニエル・チップス!香り、独特の甘さがピークを迎えた時期にのみ収穫したマンゴーを使用。収穫後素早く製品にすることで本来の味わいをと閉じ込めています!添加物不使用。トランスファット(トランス脂肪酸)フリーのドライスナック
パッケージでおおおっと思いきや、中身も侮れないですね。美味しそう。
こちらの写真は「マンゴー」です。ドライマンゴーではなく、マンゴーチップス、というのも新しいですよね!
こちらがパイナップル味。スナックの形状が・・・・なるほどこうなるのね。斬新です!!
こちらは定番バナナ味!
一番気になるのがこちらのココナッツ味。「肉厚にカットしたココナッツを時間をかけてじっくりと焼き上げる事で食感を残しつつ、果肉本来の甘みや香りもギュッと閉じ込めています!」って・・・美味しいことは間違いなさそうです。
ダニエルのフルーツチップス、私は知らなかったけど有名みたいですね。カルディや成城石井とかにもあるのかなあ?こんどリサーチしてみるとします。
2 comments
ココナッツ味が食べてみたいです!
2 years ago·Reply
ね、気になりますよね、ココナッツ。パイナップルも見てみたい気が…
2 years ago·Reply
4
2
5