yokmok
2 years ago500+ Views
おもわずかぶりつきたくなる!「ハンバーガーけん玉」
最近、再々々ブームみたいですね、けん玉。実際に街中などでけん玉している小学生をたまーに見かけたりもするんですが、さすがにこれは見たことがない!
こちら、イラストレーター、切り絵作家のmimoe氏デザインの「ハンバーガーけん玉」。mimoe氏ご自身もけん玉が趣味みたいです。
ここに、ハンバーガーけん玉の制作過程がありますが、かなりリアルにハンバーガーですよね!バンズのゴマやケシの実まで詳細に描かれていて、ほんとおいしそう。お腹が空いた時に見たらおもわず・・ガブリ!ってなりそうです。
昨年は、二子玉ライズなどで、mimoe氏による「けん玉にハンバーガーのイラストを描くワークショップ」なども開かれたらしいです。4500円(けん玉つき)といううれしい価格。またやってほしいなあ。
mimoe氏のけん玉、こちらもです。こちらは、本社をデンマークのコペンハーゲンにおくヨーロッパ発のけん玉ブランドKROMのコラボレーションモデル!ハンバーガーとは全然ちがうけど、こっちもいいですよね。使わない時はインテリアとして飾っておくのもいい感じ。
こちらのサイトには、ひび割れデザインやめたりっくなどかっこいいデザインのけん玉たくさんありました!ちょっと変わったけん玉探す時は必見かも。
0 comments
2
Comment
2