AIMIsan
2 years ago1,000+ Views
東京のゲストハウス toco.(トコ)♡雰囲気良しでリーズナブル!
昔、東京での滞在先に使っていたゲストハウス。学生だったので、安くて1週間程度滞在できそうなところを探してました。ゲストハウスって、本当に種類も価格も様々ですが、ここのtoco.は、蔵前のNui.と同じところが運営してることもあり、センスが抜群。落ち着いていて東京にいるのに、おばあちゃんちにきたような気分になります。
まず、安いし、バーも付いている(!)し、そこで色んな人と会えるし、田舎者の私にはもってこいの場所でした。地方から就活してる人にもオススメ!
お部屋は、ドミトリーで2800〜3200円!
(この写真は、ゲストハウスで行われたTシャツ展のときの写真。)
これが、そのバー。19時から24時まで開いていて、宿泊客だけではなく、ご近所さんもくるから、もうごちゃ混ぜです。海外からのバックパッカーも泊まってたりするから、旅の話も聞けて、本当に面白いですよ!日本酒もあります〜w
庭も綺麗。あ、ちなみに今バイトも募集しているみたい。
綺麗ですね。夜、ここでぼんやりするのもいいです。
なんといっても、人のあたたかさ。みんなが違うところから来てるから、受容感が半端ないです。就活で疲れて帰ってきても、このあったかいゲストハウスに戻ると元気をもらえますよ!わたしは、都内に住んでいますが、あえてここに週末宿泊するプランを友達と妄想しています。ちょっと異空間な古民家ゲストハウス。おすすめです!
お部屋の詳細:
古民家ゲストハウスtoco.
〒110-0004 東京都台東区下谷2-13-21 TEL: 03-6458-1686
e-mail: toco@backpackersjapan.co.jp
2 comments
いい雰囲気ですね^^ 今すぐ行ってのんびりしたいな~~
2 years ago·Reply
@jonah44458 ですよね😊!私も今週末にでも行きたいです笑 ゲストハウスとか泊まったことはありますか?🙋
2 years ago·Reply
4
2
4