yoshi3
2 years ago500+ Views
武蔵小杉、駅近。Wi-FiありのPUBLIC HOUSE!
多くの人が電車の乗り換えで使用する「武蔵小杉駅」
2015年11月にオープンしたばかりの東急東横線の高架下にあるレストランです!
外からの見た目は、センスのいいおしゃれなお店。ちょっと、インテリアショップにも見ちゃいます(笑)武蔵小杉エリアは、タワーマンションが続々と建設されているホットな場所。二子玉川よりもっと下町感がある雰囲気かな。
内装もこだわりが見えます。私が行った時は、13時過ぎでしたが、結構お客さんが入ってました。それでも、5分も待たずに座れましたよ〜^^
ランチメニューは、少なめ。パスタとピザ、グリルプレートの中から選ぶかんじです。
価格は、だいたい1000円前後。味は、普通に美味しいですが、このお店の雰囲気ならいいかなというかんじかも。でも、スタッフさんは、いつも気にかけてくれていて対応が良かった〜^^がやがやしたお店なので、子連れにはぴったりかと。実際、子連れのお客さんも結構いましたよ!
武蔵小杉駅周辺でランチ場所を探すなら、、ここも候補にしてみてくださいっ
PUBLIC HOUSE 武蔵小杉店
神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4
OPEN 11:00-23:30
LUNCH TIME 11:00-15:00
LAST ORDER FOOD 22:30
DRINK 23:00
0 comments
3
Comment
1