chizuru
2 years ago500+ Views
「サクマドロップス」に「いちごみるく」に「深入り珈琲」!!...最近のお線香がすごい!
あの「サクマドロップス」からいちご、りんご、オレンジ、メロンの香りのお線香が出たーというのをネットニュースで知りました。パッケージもそのまんまだし、キャンディと一緒の香り付きって!最近はいろいろあるなーびっくりしていたら、驚くのはまだ早かった。
なんと、サイトを見てみると「ボンタンアメ」「いちごみるく」「ミルキー」「夕張メロンキャラメル」「BLACK COFFEE 深煎り焙煎香」なんてものまでありました。しかもいずれも本物のお菓子とそっくりなパッケージ。お線香としてももちろん使えるけど、お部屋のインセンスとして購入する人も増えているとか?
こちらはが「BLACK COFFEE 深煎り焙煎香」。「お父さん珈琲すきだったからこれにしよう♪」とか故人の趣味嗜好にあわせて選んだりもできるっていうことかな。
パッケージも缶コーヒー風になっていて洒落てます。
ローソク&お線香のカメヤマさんのサイトには他にもおしゃれパッケージのお線香(SOU・SOUのデザインとか!)使ってみたくなるろうそくがたくさんありましたよ!お線香業界も時代の変化に応じていろいろがんばってますなー。個人的にはやっぱりサクマドロップスが気になる!!
1 comment
お線香なんですか!いろいろ使うとお仏壇がどんな匂いになっていくのかしら…
2 years ago·Reply
2
1
1