MasQueNada
2 years ago500+ Views
あなたが出来るなら、修理業者はいらないよね。
僕は何人かのばかばかしい修理業者達をすっごく気に入ってる。僕の姉妹は、きちんとした修理に大金を払うことを検討する前に、なんでも自分で直せって主張していた男とよくデートしていた。
結局、壊れた物たちを救助することを決意したのは彼だけではなかったってことが分かった。例えそれが最終的にちょっとバカみたいに見えようとも。これは、何万円かを節約するためのあれこれだ。だろ?

さあ、下記の修繕仕事(賢いと認めざるを得ない)を見てみよう!(そして、これは家では挑戦してみないほうがいいかも?)

君のパソコンが壊れた時でも、君はまだ仕事に戻ることができるよ。

泡立て器が欲しくても、ハサミとドリルさえあれば。

君のトラックにカップホルダーがついていなくても、ダクトテープで十分。

君の車にエアコンをつける唯一の方法。

そして、壊れたヘッドライトは丈夫なタッパーにはかなわない!

きったない車の「へこみ」への、楽観主義者的アプローチ。

そしてスライディングドアへの...楽観主義者的アプローチ?

マウンテンデューのボトルと機能的なシャワーヘッドの唯一の違いは、ほんの少しの穴だけ。

そして、家の窓と車の窓の唯一の違いは、ちょっとの力仕事だけ。

避けようのない4月のにわか雨の前に、レインブーツを買うのを忘れてしまった場合。

そして、シャワーリングを無くしてしまっても、君は手錠を見つける。

そう、「探し出した」。

さて、どれが気に入った?家には、自分で修理したものはある?そして、どうやって、お金を節約することに成功した?

下記コメント欄で教えてね!
2 comments
翻訳することもできるんですね。ラップの長靴はいつか困ったら思い出したいと思います。
2 years ago·Reply
@pilot27 さん そうなんですよ。とはいっても、自動翻訳などではなく、あくまで自力での翻訳ですが。。。英語の勉強のために挑戦してます。 ラップ長靴は、このカードみたいに素足の上からやるのは危険なのでお気をつけください(笑)
2 years ago·Reply
2
2
2