erinan
2 years ago100+ Views
春夏の主役♡ボーダー着こなしスタイル3
ボーダーは根強い人気だよね。暖かくなってきたから、コートに隠れてたボーダーもまた顔を出してきた。でも、ボーダーって、それ1つで主役になっちゃうから、着こなし方が1パターンになっちゃいがちなんだよね。いつも同じ格好になる、わたしとか。(笑)
気に入った3つのスタイルを見つけたから、書こうと思う。
上の写真は、ボーダーのカットソーとホワイトパンツと合わせて、爽やかスタイルの完成!
これは、ボーダーカットソー×ネイビーのワイドパンツ。
裾を巻いてるところがポイントなのかな。あと、やっぱりこのスカーフは、ボーダーとの相性抜群だよね。今年は、チャレンジしてみたいな〜!
これは、ボーダータートルネック×ブラックスカート×デニムジャケット。
これは、ニットキャップがかなり重要な役割を果たしてるかも。
ニットキャップって、背も高くなったように見えて、結構使えるよね。カップルで着用してる人よく見る(笑)しかも、白のスニーカーを履いているので、軽くなってる。計算されているスタイルです。。
他にどんなコーデができるかな?
とりあえず、わたしはスカーフとボーダーカットソーに挑戦します!今年こそ!
2 comments
柄物のスカーフも余裕で受け止めちゃうボーダーの素晴らしさ!無地感覚で使えるところも魅力ですよね。私もスカーフ×ボーダー、やってみたくなりました♡
2 years ago·Reply
@nikorin ですよね!ボーダー1つでかなり助かります。でも、いつも同じ格好でマンネリ化しちゃうんですよね〜>< スカーフぜひ一緒にやりましょっ
2 years ago·Reply
2
2
1