machilda
2 years ago500+ Views
代々木公園ちかくの「ボンダイカフェヨヨギビーチパーク」
先日、行ってきた「ボンダイカフェヨヨギビーチパーク」!代々木公園駅から徒歩5分くらい。フグレンも近くにあったな。ここらへん、人も少ないし、優雅に犬の散歩してる人が多くて、結構ゆったりした週末過ごすにはうってつけ。
さて、ここは、ずっと行ってみたかった店なんだけど、いつも列ができてて入ったことのなかったお店。意を決して行ったときも混んでたけど、とりあえず入ってみた。
10分くらい待って、席に通してもらった。
頼んだのは、チキンとアボカドのサンドウィッチ。1000円いかないくらい。
注文のときに「切り分けますか?」って聞かれるんだけど、そこでお願いしてもらうと、こんなふうに2つに分けて袋に入ってくる。女性にいいサービスだなと思ったら、やっぱり店内はほぼ女性。もしくは家族連れ。
店名にもあるけど、お店にはたくさんサーフィンが飾ってある。テレビもあるんだけど、海にまつわる映画が流れている。かなりコンセプトが統一されてます・・・
おしゃれ〜な外観とは裏腹に、中にはいると本当家みたいな感覚で落ち着く。
これはリピーターも多いだろうなと思った。今度は、エッグベネディクトが食べたいな。
東京都渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F
9:00~翌02:00
0 comments
3
Comment
2