Ymdkc
2 years ago100+ Views
星形のピザ!「ナポリスタカ」
東京タワーの近くにあるナポリ・ピッツェリア。
オーナーシェフはナポリ出身のイタリア人兄弟。
店名は「ナポリここにあり」という意味で、美味しさへの自信が伝わってくるようですね。
こちらの名物はなんといっても、写真の星形ピザ「ドン・サルヴォ」。
こんな形のピザ、初めて見ました!
食べてみたーい!!
それから、食べログ情報なのですが、前菜が最高に良いとのこと!
「マグロのタタキ風のカルパッチョ、ツナを乗せたブルスケッタ、フレッシュな水菜のようなハーブ系の香り高い生野菜、見たこともないイタリアの葉野菜の炒め物やマリネ風のもの、イワシのマリネ風、ロマネスコのサラダ、チーズやトマトの焼き物、生ハム、青海苔のフリッター(食べログより)」がついて1人700円!
これを食べたら、ピザがお腹に入らなくなりそう...w
東京タワー+こちらのお店とか良いデートコースになるのではないでしょうか!
※店名英語表記は、pizzeria da peppe NAPOLI STA'CA"(←コーテーションとダブルコーテーション、これで合ってます)
2 comments
ここ前の会社の近くにあってたまに行ってました!ランチがコスパよくてお腹いっぱいでしたよー。駒沢にもあるんですね!
2 years ago·Reply
@pandamaru さん おお!ランチ良いんですね。ナイス情報ありがとうございます〜!駒沢店も出来たようですね!
2 years ago·Reply
2
2
1