chottoniche
2 years ago100+ Views
Flying lotusが未発表曲を一挙公開!

現代ビートミュージックシーンの中心、かつ牽引者であるFlying lotusが未発表曲をsound cloud上で公開した。

どちらもベーシストThundercatをフィーチャーしており、いかにもFlyloらしい楽曲に仕上がっているので一聴の価値ありだ。

むしろ何でこれをアルバムに収録しなかったの?

と言いたくなるほどのクオリティであるとも言えるが、こういった楽曲をアーティスト側が気軽に発表できるあたりsound cloudやyoutubeなどは音楽に関わる人々に(時に不幸にもしているが)喜びを与えてくれていると言える。
ちなみに今回公開された楽曲は
・Flying lotusの現時点での最新アルバム『You're Dead!』制作時のセッション楽曲である『Haleys Line』
・ランダムに選択された楽曲
・『You're Dead!』収録楽曲のリミックス
の三曲となっている。三曲も公開してくれるとは

この男、なかなかに太っ腹である。

彼の新アルバムが待ち遠しくて仕方ない人からしたらこの上なくありがたい今回の楽曲公開。彼のことだからまだまだストックされた楽曲がありそうだし今後も突然の楽曲公開があるかも、、、?
0 comments
2
Comment
2