TANNA
2 years ago500+ Views
絶品ロブスターロールのLUKE'Sが神南にできてた〜!@渋谷・公園通り
昨年4月に表参道にお店をOPENし、日本上陸を遂げたNY発のLUKE'S LOBSTER。なんと神南エリアにも「LUKE'S 渋谷Park Street店」としてお店をオープンさせていました!いつも通りすがっていたお店が変わっていてびっくり…
場所は、「たばこと塩の博物館」のすぐ近く!神南プラザビルの1Fです。

とりあえず、ロブスターロールを購入!

すぐ食べる、と言ってしまったので、この状態で受け取ってしまった。ちなみにレギュラーサイズ。
一応店内にも座る席が5席ほど(そのうち1人用の席が3席くらい)あったので、そこで食べてもOK!
感想は...ロブスターが肉厚!レモンバターたっぷり、ハーブの香りがいい〜!
LUKE'S のロブスターは、ロブスターの名産地メイン州のものを使っているんだそう。
さすがこの味が出せるはずや〜。
レギュラーサイズで980円、USサイズで1,580円です!
実は、NYにいたときに食べていたLUKE'S。
あ、でもわたしが食べたのは、シュリンプのほうだった!!(笑)
なぜ、シュリンプを選んだのか…でも、プリプリで味がしっかりついていて、すごく美味しかった記憶がありますよ。これは、ブライアントパークで食べたもの。
ロブスターの爪と拳部分をつかったロブスターロール。レギュラーサイズには3尾分、USサイズには5尾分も使用しています。
一度ぜひ行ってみてほしい〜!NYを感じるかもしれません...!

LUKE'S 渋谷Park Street店

東京都渋谷区神南1-15-5 神南プラザビル 1F
営業時間:11:00〜19:00
0 comments
3
Comment
1