goobuy

周囲の携帯電話を強制的に遮断携帯ジャマー

最初はあなたの予算を確定することである。だれでも知っているように.、携帯ジャミングやGPSジャマーやその他の妨害装置等は使用した異なる週波数に従って彼らの価格も非常に違います。ですから、あなたの妨害装置が週波数のジャミングが多ければ多いほど値段が高いです。つまり、あなたはこの設備にいくらを费やしたいですか。これを正しくした後、ジャマー設備を探し始めることができるようになります。
第二点は次の通り:私たちはいつもどんなタイプの妨害装置を買いに行くことが勧められています。そして、いくつかの追加情報を読んで設備をどのように運行のほうがいいか理解されます。
携帯ジャミング
これは難しくないのです。まるでロケット科学者のように携帯信号器やGPSジャマーはどう運行したかを研究するわけではありません。もし私たちが真面目にこの過程を説明したら、あなたの携帯電話はダブル設備で、2種類の頻度を運用します。一つは信号を受信に使われているがもう一つは信号を送りに使用されています。だから、基本的にあなたの携帯電話ジャマーは同時に同じ周波数を送って、携帯電話を圏外になります。端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信、着信をできないようにする装置です。

【GPS電波遮断機】【GPS/L1〜L5全対応】 主な機能と特徴

◆カーナビや携帯電話などのGPSL1、L2、L3、L4、L5帯域を含むすべてのGPS信号の受信を遮断するための装置です
◆GPSの周波数は用途別に数種類存在しますが、他のWi-Fiジャミングでは1番よく使用される周波数帯である、「L1」だけ対応している物がほとんどです。このジャマーはGPS専用という事で、ほとんどのGPS信号に対応しております。
◆GPS電波遮断距離は半径約5mから20m程となります
◆GPS信号の電源を個別にON/OFFすることも可能。充電式で3時間以内の充電で約1.5時間使用可能です。
◆ボディーは冷却ファンが装備されておりますがそれでも結構な熱さになる場合もあります。
◆コンセントからの電源供給タイプで、車内用にシガーアダプターも付きます。
携帯ジャミング
◆GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。
◆小型軽量の激安携帯ジャマーなのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。
◆L1 (1575.42MHz) : ナビ・メッセージ、C/Aコード、P(Y)コードを送信。
◆L2 (1227.60MHz) : P (Y) コードを送信している。2つ目の民用信号
◆L3 (1381.05MHz) : 核爆発探知システムが使用する。
◆L4 (1379.913MHz): 電離圏層の情報を収集して研究に使用中。
◆L5 (1176.45MHz) : 民用の3つ目の信号。より高精度の位置測定が可能になる。
Comment
Suggested
Recent