TANNA
2 years ago100+ Views
高カロリーだけどやみつきになる味!お弁当屋「花ぜん」@原宿キャットストリート近く
先日会社の先輩に連れて行ってもらったところが激ウマ高カロリーだったのでご紹介^^
ここは、私のオフィスからだとちょっと歩きますが、それでも初めてトライした「ソースとんかつ」の味が忘れられなかったので、今週もまた行きました(笑)下の写真が2回目来店時にゲットした「天ぷら丼」
ソースとんかつは、昔なつかしいこってりマヨネーズに温玉、ソースが染み込んだとんかつが入ったどんぶりです。かなり美味しかったです。かなりこってりなのでお茶は必須です!650円です〜!
これが2回目に行ったときにゲットした天ぷら丼。大きなエビフライがどーんと入って、にんじん、イカフライなど5種類くらいの天ぷらが入ってます。これも650円でした。
美味しいんですが、いつも食べたら激太りしそう・・・。
これはたま〜に食べることにします(笑)
店内の様子。かなり長くやられていそうなおばあちゃん店員や若い方が一緒に働かれています。地元のご飯屋さんを思い出すようなお店で、すごくあたたかい感じがします。
あ、昔は味噌汁もついてきたみたいですけど、今はなかったです・・・TT 残念。
他にも丼ものだけではなく、ミックスフライ弁当、カツサンド、鶏肉と野菜の黒酢炒め  などなど、メニューはたくさんありました。お昼少し過ぎた13:30頃でも残ってはいるので、ぜひ行ってみてください〜!^^

花ぜん

東京都渋谷区神宮前5-30-3
03-3499-4906
0 comments
3
Comment
1