Vermeil
2 years ago100+ Views
お手軽に、お浄(きよ)めしてデトックスライフ!
おいせさん」というコスメブランド、初めて知りましたが、
「伊勢神宮にお参りするのが何よりも好きな感謝の気持ちを大切にするきれいで聡明な、誰からも愛される、そんな女性のための一品です。ココロとカラダの浄化(デトックス)がテーマ」
だそうで、毒物溜まりまくりの私としては、デトックスと聞いて通り過ぎるわけにはいきません。
色々、気になる商品があるのですが、一番、これは!!と思ったのがこの「お浄(きよ)め塩スプレー」。
「天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩とフランキンセンスやローズマリーなどの天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りで、気になるところにスプレーしてお浄めください。」という、、、!
これでもかとテクノロジーの発達したこの現代に、お浄めの塩を堂々と、そしてちょっと使いやすくカスタマイズして、売るなんて!(まあ、あやしいスピグッズは実際世の中にあふれていますが、この商品のてらいのないカジュアルな雰囲気に驚いたのです)
でも、ちょっとだけスピに興味のある私としては使ってみたいかも、、、!
部屋のすみにシュシュシュ〜とやったら、少しは、この毒毒ライフもマシになるかしらね〜〜。
ちなみにお値段は15gで1,080円!
0 comments
3
Comment
1