KaoriHsmt
2 years ago100+ Views
スタンスミスとメゾン・ド・リーファーのコラボ・スニーカーが欲しい!
去年からのスタンスミス再ブーム(もっと前からかな?)。
洗練された大人なスニーカースタイルに憧れてまして、買おうかどうかずっと逡巡しておりまして。
迷っていた理由は、スタンスミスのかかととベロ部分のロゴの色。
スタンスミスのアイデンティティが凝縮されている部分だし、緑もピンクもどれもかわいいと思うのですが、私が履くとなんだか悪い意味でポップな感じになっちゃいそうで。。。
ペールトーンのコーディネートにあわせたい、という気持ちも有り。。。
そんなこんなで、ずっと、買う買わないの間を揺れ動いていたのですが、この度、梨花さんがディレクションしているブランド「メゾン・ド・リーファー」とスタンスミスがコラボするというニュースを聞きつけました。
写真を見たら、例の気になっていた部分はグレーのようなアイボリーのような色!
この主張のしなさ、良い意味での存在感の薄さ、これを求めていたのよーーー!!

でも、「メゾン・ド・リーファー」だし、コラボ商品だし、きっとお高いのでしょ...?

と、思ったら、なんと15,000円+税!

普通のスタンスミスと変わらないじゃないですか!!

これはもう買うしかないかなーーーーーー!
ちなみに、キッズサイズも同時発売で、こちらは6,900円+税。
あと、メンズサイズもあるそうですよ!
MAISON DE REEFUR 4th ANNIVERSARY COLLECTION
■スタンスミス メゾン
発売日:2016年4月16日(土) 先行予約開始、4月29日(金)発売
価格:15,000円+税 / キッズサイズ 6,900円+税
【取扱い店舗】
3 comments
今履いているスタンスミスが年季が入ってきたので2代目を買っておきたいと思っている今日この頃…。いいですよねこのカラーリング。その分柔らかそうな質感で工夫されているところが好きです!なんといってもお値段にびっくりしました!!すぐ売り切れちゃうんですかねえ……。
2 years ago·Reply
昨日、予約に行ってきました!予約開始2日目なのに、やはり大人気らしく、23cm、23.5cmは売り切れでした。試しに22.5cmを履いてみたらちょうどよかったので、購入しました!
2 years ago·Reply
@nikorin さん カラーリング、いいですよね! @minorially さん 嗚呼...23cm売り切れでしたか...やっぱり気合いを入れて初日にいかないとダメですね... T T
2 years ago·Reply
4
3
1