ameame
2 years ago100+ Views
とにかく眺めが最高!奥多摩温泉もえぎの湯
そろそろ待ちに待った新緑の季節!🌸ももちろんいいんですが、この後の若葉が出てきた頃が一年の中で一番好きな時期なんですが、そんな時期におすすめなのがこちら〜
奥多摩の駅から10分足らずのところにある、すごく使い勝手のいい温泉です。規模としてはそんなに広くもないのですが、すごく眺めがいいんです。奥多摩の山々と多摩川の景色を楽しみながらのお風呂は心も体も癒されていいですよ。露天もあって、そこからの眺めもバッチリです。お風呂自体は夜20時くらいまでは入れるのですが、眺めを楽しむならやはり昼間に入る、というのがおすすめです。
場所柄、登山やピクニック帰りのお客さんが多いですが、駅からも近いのでちょっと奥多摩にきたついでに・・・っていう雰囲気の人結構います。お座敷の休憩所もあるので、「湯上りビール」も楽しめます。お蕎麦とかの軽食もあって美味しかったですよ。
GWとか気候的にもちょうどいいし、混みそうではありますが、高尾なんかに比べたらまだマシかなって思います。料金が時間制で2時間過ぎると超過料金がかかってしまうことだけ注意ですが、2時間あればお風呂+食事で十分にくつろげますよ!
0 comments
2
Comment
2