masako
2 years ago500+ Views
この指輪はどこの?
これはもう、お揃いですよね・・・?のこの指輪。笑
井上真央さんと松本潤さんが付けていると言われるペアリング♡
おそらくこの指輪だろうと言われている・・・・

『ポワント ド ディアマン ウェディングリング』

BOUCHERON(ブシュロン)

よく見ると素敵な指輪ですよね?
光の当たり具合で輝いて見える、シンプルだけど存在感のある指輪。
こんな素敵な指輪をお揃いでつけたいものです( ´ ▽ ` )ノ♡

BOUCHERON(ブシュロン)

ブシュロンの代表的なブライダル用の「ポワント ド ディアマン」というリング。(上記のもの)
ピラミッド状の模様がリングの上に並び、複雑な光の反射によって美しく輝いています。特殊なカッティングによって光を拡散させてきらめきを生んでいるそう。この技術は17世紀から受け継がれた伝統だそうです。
BOUCHERON(ブシュロン)『ポワント ド ディアマン ウェディングリング』
ブシュロンを象徴するモチーフ「クル ド パリ」は、光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を表現しています。
ゴールドに施された巧みな彫刻が光をとらえ、ダイヤモンドのようなきらめきを放ちます。
まるで二人の絆を称えるかのように、明るい輝きで永遠の愛を祝福するリングです。

◇この指輪のストーリー◇

ガブリエル・ブシュロン
1888年、異国への旅へ出発する前日、フレデリックは愛する妻ガブリエルにヘビをモチーフにしたネックレスを贈り、彼が留守の間このヘビが守ってくれるからと言いました。以後、ヘビは愛と保護を象徴するメゾンのお守りジュエリーになりました。
BOUCHERON(ブシュロン)
1 comment
うう〜、ジャニやのにこないバレバレでいんですかね?っていうかこの二人分かり易すぎやし、、
2 years ago·Reply
4
1
2