noriko
2 years ago500+ Views
シンプルで長く使えそう!「白山陶器のバターケース」
バターケースが壊れてしまって、手っ取り早く無印あたりにあるかなと行ってみたら、意外にない・・・・!
ので、ネットで探していたところみつけたのがこちら。あの白山陶器のバターケース。
ちょっとミニサイズのはジャムケース。
花模様もかわいいし、食卓も華やぎますね。いいなーこれ。
セットで贈り物にしても喜ばれそうですね。陶器だから、なにもバター、ジャム限定というわけでもなく、普通にお惣菜いれたりするのにもつかえていいですよね。
バターケースが4000円、ジャムケースが3000円
同じく白山陶器のバターケース、無地タイプもあります!こっちも使いやすそう。こちらは、2,700円です。
そして、白山陶器といえば・・・毎年GWに行われる「波佐見陶器まつり」!!
今年も「波佐見陶器まつり」期間中は特設会場にて『白山陶器の陶器市』を開催するそうですよ。わたしもいつか行ってみたい〜
『白山陶器の陶器市』
2 comments
可愛らしいですね!ナイフを入れたまま収納したい私のような人はこれを機に改めるべきかもしれません(; ;)
2 years ago·Reply
ハッ!たしかにわたしも前で使ってたやつがナイフ入れたままのものだったので、これだと不自由かもしれません・・・我慢かな・・・・汗。
2 years ago·Reply
1
2
2