AIMIsan
2 years ago100+ Views
「ゆとりですがなにか」ドラマ第1話感想
クドカン作品であるこのドラマ、期待していたので見ました!このイケメンたち、松坂桃李、岡田将生、柳楽優弥が出演するんですよ。岡田将生は昔から好きで、映画の「ホノカアボーイ」「ハルフウェイ」とかも前は出演作をよく見てました〜^^
ここからは、ちょっと1話のネタバレあるから注意ですよ。
で、岡田将生がめっちゃ抜けてるキャラなんですが、部署をたらい回しにされて、今は「末端」の店舗の店長に。この店舗って…「魚★」ですか?違うかな、激似。
そして、エリアマネージャーの安藤サクラが激怖なんですが、まさかの彼女。
なぜだろう。なんで付き合ったんだろう…としか思えない組み合わせ(笑)
松坂桃李は小学校の先生役だけど、大学生の教育実習生を泣かせちゃったり、好きになっちゃった(?)り、よくありそうな感じでした。
柳楽優弥は、まだ見てないんですけど、見逃したのかな?2話から出るのかな?
見てみたいな!11浪の東大受験生。前にニュースで実際にそういう人を見ました…
このドラマ、主演の岡田将生たちは「ゆとり」世代なのですが、またその後輩の「ゆとり」世代とのやりとりも面白かったです。いるいる!あるある!っていうのがあったりして…外から見るとこう見られてるんだなと、胸が痛くなりました(笑)
見てない方はオススメですよ!日テレオンデマンドでも見れるのでぜひ!
4 comments
あーやっぱ見ておくべきですよね、クドカンだし!みます!
2 years ago·Reply
@SawakoKishi いいですよ!多分これからもっと面白くなっていくと期待してます!ぜひ!!^^
2 years ago·Reply
この3人のうちの誰かが好みだったら絶対みたんですが・・・・どれかを無理やりお気に入りにしないとだな!笑
2 years ago·Reply
@SawakoKishi たしかに好みの人がいると見る気になりますよね笑 今回はヒロインというヒロインもいなさそうだし(安藤サクラ??)、恋愛沙汰もなさそうだしな〜本当にザ・コメディという感じですね。笑
2 years ago·Reply
4
4
1