machilda
2 years ago500+ Views
お部屋も明るく!カラフルな電気ケトル
ちょっと最近家電を見るのにハマっていて、蔦屋家電に行ったりw
そして、そろそろお湯を沸かすのにすぐ沸かせる、電気ケトルが欲しいな〜と思ってます。
一人暮らしだとやかんで沸かすと微妙に多くて、いつもお湯が余るんですよね。
そこでどうせならこだわりたい!と思って探し出しました、この2つ!
綺麗な水色のケトル!0.8リットルサイズだから、大人数にも対応できる。ポイントは、注ぎ口で量を調節しやすいところ!私は一気にどばどばっと勢いよく注いでしまうことがよくあるから、これは助かる!デザインもいいし、機能性もいい!
レコルト 電気ケトル クラシック リーブル 0.8L ブルーシエル RCK-2BL
これは前に紹介したトースターと同じ会社の電気ケトル。
やっぱり色がいいですよね。デザインもいいし!
フタもワンプッシュで開いたり、水量窓もついていて、底にはコードを収納できちゃう。
しかも、カップ1杯分を約70秒で沸かせられる。これ、かなりいいです!!
DeLonghi kMix(ケーミックス) ブティック 電気ケトル イエロー 0.75L SJM010J-YW
今のところ、機能性がより高いデロンギのほうに気持ちはかたむいてます。。
みなさん、ケトルはどんなものを使われてますか?買うときにどんなところを気にされてたのかおしえてほしいです〜!
3 comments
レコルトのポット、北欧っぽいデザインで素敵ですね!レコルトってブランド、初めて聞きました。リンク先、見てみましたが、かわいい家電がそろってますね〜。
2 years ago·Reply
@Himawari14 私も調べてて初めて知りました^^おしゃれですよね。でも、デロンギが気になってしまう、、w
2 years ago·Reply
私は注ぎ口に埃が入りにくいかどうかを気にしましたね。カバーなどかけずずっと置いてあるものなので…。でもそこが横を向いてる(上じゃなくて)デザインは本当に少ないしインテリア的にもイマイチです。
2 years ago·Reply
4
3
1