reiray
2 years ago1,000+ Views
韓国限定だというスタバプリン実食♡(チョコレート味編)
Vingleの投稿を見ていると「日本にいたらこれも買える、あそこにも行けるのに……」とよく思うのですが、今回は「韓国に住んでいてよかった!」なことが♪ それが韓国のスターバックスで発売されているというプリン。これは絶対に食べないと!と1歳の息子を夫に預けて(笑)味わってきました。
発売されているのはミルクとチョコレートの2種類。今回はチョコレートを選んでみました。お値段は3300ウォン(約316円)なので、コンビニのものよりはちょっと高めという感じの価格設定。マットな質感の黒い容器が高級感あります。 この容器を持ち帰ってインテリアに活用する人も多いというのも納得です!
ふたを開けて、セロハンをはがしたらいよいよプリンさん登場〜♡プルプル感はありつつも、ぎっしりと身の詰まった重みを感じます。 ひとくち食べてみるとやっぱり濃い味!!一緒に飲むコーヒーはラテにして正解でした。プリンは小ぶりですが、この濃厚さなら無糖のものじゃないとのちのちくどくなってきそうです。チョコレートの風味も感じられておいしい。ちゃんとこだわって作られているのがわかります。でも正直、いちばん感動したのは容器のデザインだということは秘密です(^_^;) 次はミルクにも挑戦しなきゃと思っています。
3 comments
残念。画像が見えないみたいです。韓国にお住まいなんですね。
2 years ago·Reply
失礼しました、画像を再度アップし直しました!
2 years ago·Reply
わさっそくありがとうございました 日本にないので全然知りませんでした。たしかに黒い容器のマット感が気になります。
2 years ago·Reply
2
3
1