fumi
100+ Views

イリオモテヤマネコに、シロハラクイナ...西表の生き物が描かれた 「西表島図鑑Tシャツ」

島の生き物が、まるで図鑑のようにリアルにプリントされているTシャツ。西表島の自然な風合いにあうようにピグメント染めで染められていて、すごく味わい深いTシャツ。
やっぱりイリオモテヤマネコに反応してしまいます!!
イリオモテヤマネコは「骨格バージョン」もあってそっちもかっこいいですよ。
そのほかにもちょっと間抜けな雰囲気が愛らしいシロハラクイナ、絶滅危惧Ⅱ類セマルハコガメもいい味出している!!
見ているとどれも味があって全部ほしくなってしまいます。
できれば西表島のショプい買いに行きたいところだけどネットでも買えますよ。
欲しいな。
Comment
Suggested
Recent
Cards you may also be interested in
沖縄旅行の定番スポット 沖縄美ら海水族館
先日、沖縄旅行で行ってきました。ド定番スポットなので「とりあえずいくか」という程度のテンションでいったのだけど、予想以上に楽しくてびっくり! この画像の巨大水槽のジンベイザメの迫力には度肝を抜かれました。 カラフルでかわいい熱帯魚や珍しい深海魚、サンゴもきれいでしたよ! 実際に触ることができたり、水槽を舌から眺められるところがあったり ... 飽きない工夫が随所にありました。人気があるにはそれなりの理由があるんですね〜 水族館は、海洋博公園の中にあるんですが、この公園がまたすごくって。ビーチもあります!この海がまたキレイ! イルカのショーもやっていたみたいなんですが、予習不足で見れませんでした。残念。 水族館は出入り自由なので、外で遊んだりまたまた水族館に戻ったり、というのも可能。一日朝から夕方までいても足りないくらいだと思います。 お昼は、園内にある海の見えるレストランで食べたのですが、食事の味はバイキングで普通でしたが眺めは最高でよかったです。ロケーションがよいともうそれだけでも満足度が高くなりますね。園内いくつかカフェやレストランがあるので休憩しつつ楽しめるのもいいですよ。 我が家ででかけたのは平日だったのですが、さすがは沖縄の人気スポット、それなりに混んでいました。事前に近くのコンビニ等で入場券を買って行くのがおすすめです。値段も 200 円近く割り引きなのでだいぶお得。 16時〜のチケットだと更に安くなるみたいです。 また是非行きたいです! http://oki-churaumi.jp/