nikorin
3 years ago100+ Views
突然ですけど、UNIQLOのプリントTシャツコレクション「UT」ってすごいですよね。なにしろその種類の豊富さと、コラボしているブランドが年々パワーアップしているような気がします。今年は1200色柄、40コンテンツ以上のラインナップだそうですよ!
というわけで見応えのあるUTのラインナップをチェックしていたのですが、いちばんツボだったのが「オランピアルタン」とのコラボTシャツ。
ハンドメイドで貴重だというブック型のクラッチバッグで有名な、今とても注目を集めているブランドですよね。ガーリーでダサかわいい(?)独特の世界観が素敵です。
お値段がかなりするハイブランドのアイテムを、UNIQLO価格で買えるのだからこれは見逃せないです!ちなみに1枚税別1500円です、安い!
私が購入したのはまずこちら。ブラックに映えるカラーリングがかわいい!ガーリーでありつつもブラックベースなので大人でも許されるかと思って選びました(笑)。
続いてこちらも購入。シンプルなようでいて、肩にタグのデザインが施されているあたり、一筋縄ではいかない、このブランドらしさが表れているようでお気に入りです。これもまた年齢をわきまえてのセレクトです(笑)。
今回のコラボTシャツはまさに旬な形でして、袖や幅はビッグシルエットでなにしろ丈が短い!ハイウエストやワイドなボトムとの相性がよさそうです。
なんだか着こなせる自信がなくてそわそわするので購入を悩んでいるのがこの2枚。特に地球プリントのものはかなり好きなデザインなんですけどね。もう少し悩んでみます(><)アラサーでも若作りにならないコーデがあったらぜひアドバイスを……。
それにしてもこのコラボTは本当にどれもかわいい!しかもなんとTシャツには一箇所ずつ刺繍がほどこされているんです。凝っていてすごいですよね。
他にもデザインが展開されているので見てみてください♡
0 comments
Suggested
Recent
Like
Comment
1