yummlyskitchen
3 years ago1,000+ Views
Chichen & Garlic butter Pasta
ガーリックバターをいためたチキンと野菜に加えてソースをつくりました。こくがあってさっぱりした味。子供たちにも大人気でした。 材料 スパゲティなどパスタ 500g とりムネ肉 500g たまねぎ 半分 ズッキーニ 1/4 パセリ ひとつかみぐらい ガーリックバター 大さじ3 塩 少々 オリーブオイル 少々 ①お湯をわかしパスタをゆでる ②とり肉を3センチ角ぐらいにきる。たまねぎは大きめのみじん切りに。ズッキーニは縦に四分の一にしてからうすくきる。パセリはみじん切りにしておく。 ③フライパンを熱し、オリーブオイルを薄くひきタマネギをいためる ④とり肉を加え少しこげ色がつくぐらいまで強火でしっかりいためたら、ズッキーニを加えさらに数分いためる ⑤ガーリックバターを加え、塩で味をととのえたらパセリを加えて火をとめる。 ⑥ゆだったパスタと⑤のソースを大きな鍋などでよくまぜ、しっかりと味をからませてから器にもる。
2 comments
レシピとっても助かります!私もつくってみます。
3 years ago·Reply
コメントありがとうございます。ぜひぜひ試してみてください♥️ そしてよかったら感想を!
3 years ago·Reply
6
2
5