makky
3 years ago1,000+ Views
【farska(ファルスカ)】 ベッドサイドベッド
夜泣きの度にベビーベッドに行くのがおっくうで
結局ベッドから落ちる心配をしながらも大人のベッドで寝かせててしまい
気づくとせっかく買ったベビーベッドはほとんど使わず、、なんて話よく聞きます。
我が家も同様で、大人のベッドから何度か落下させてしまいました。汗
そんな多くの悩みに答えてくれているのがこちらの「大人のベッドにピッタリ横付けできるベビーベッド」。まさしく「ベビーベッドが付けられたらいいのに〜」とよく思ってはいたのでまさに願ったりかなったりといった商品です。
大人のベッドにあわせて9段階に高さを調節出来、ベッドとの隙間を作らない為に
安全ベルトが装備されていたりと細かい配慮が感じられます。
デザインもシンプルで美しい天然木が使われているのもいいなあと。
さらに成長してベビーベッドが不要になったら床板を外し、ベビーサークルにも出来るらしい!せっかく買うのなら成長にあわせて長く使えるものを選びたいですよね。
ちなみに、工具不要で女性でもひとりで簡単に組み立てられるそうです!
これからベビーベッドを買われる方はぜひチェックしてみてください。
商品の詳細、購入はこちら
ちなみに、farska(ファルスカ)とは
デンマーク語で「新しい、新鮮」という意味で
北欧の「シンプルで使いやすい」をベースに
日本で企画/設計をしているそうです。
いずれもシンプルで使いやすそうな商品ばかり。。
それでいて価格が手頃なところもいいです!
farska(ファルスカ)公式サイト
0 comments
3
Comment
3