mayuk
3 years ago1,000+ Views
サンドイッチハウス メルヘン
最近、関東近辺のデパートなどでよく見かけるサンドイッチのお店です。
こちらをみると名古屋にもあるみたいですね。
ピンク色の看板でちょっと昭和っぽい雰囲気の。。。で、ピンとくる人は多いのでは?
ここのサンドイッチはメニューが豊富でどれもこれもがほんとに美味しいです。
うっかりハマってしまうので危険なお店でもあります。
おかず系もあまい系もどちらもいけますが、
わたしはフルーツ入りの生クリームサンドが大のお気に入り。
フルーツの美味しさそのままで決して甘すぎることなくさっぱり食べれちゃうんですよ。
公式サイトによると、工場は持たず、百貨店内の厨房ですべて作りたてを提供しているのだそう。あの新鮮な美味しさはそういう理由からだったのかーと納得です。
毎回あまいのを選んでしまうわたしですが、
最近、タニタ食堂とのコラボで「ブランサワーのヘルシーサンド」
というのが売られているようなのでこんど試してみようと思います!
ちなみに、メルヘン、八王子が本店でそこにはギャラリーとカフェも併設されているみたいですね。知らなかった!
いつ行ってもこのようにずらりと種類豊富に揃っています。
どれも美味しそうで、ついつい迷ってしまいます。
お値段もコンビニほどは安くないけど、買いやすい価格ですよね。
いつかこのパーティオードブルを食べてみたい。。。
フルーツ系サンドの方がおかずけいより多めなところがさすがメルヘンです。
サンドイッチハウス メルヘン
関連記事
0 comments
3
Comment
5