makky
3 years ago1,000+ Views
365日の成長が“本”になるフォトアプリ「Baby365」
子供が産まれてからやたらと写真を撮っています。
そのくせ、その撮った写真は「撮っただけで放置」になっている。
それが気になりつつもつい忙しくてそのままに。
そのうちどんどん子供は成長していってしまい・・・・
まさに今の私がそうなのですが。
きっと同じような方、多いのではないでしょうか。
そんな「あまりマメでない」方にもおすすめしたいのがこれ。
こちらは、1日1枚の写真と少しのコメントで
赤ちゃんや子どもの成長を残すことができる投稿型の写真アプリ。
そして101日以上の記録がたまるとなんとフォトブックが作れるのです。
365日分が一冊にまとまるので、産まれてから1歳になるまでの記録を作るのにちょうどいいですね。
毎日写真を撮るのとコメントだけなので、育児日記を書くと思えばとても手軽だし、
そのまま編集作業なしでフォトブックができる、というのがいいなあと。
フォトブックにするには有料で¥15,000円~¥25,000円かかるのですが
最大40パーセントオフになる早割サービスもあるようです。
それでもそれなりの価格はしますが、
世界に一つだけしかない子供成長の記録本と思えば安いかな思います!
詳しくは下記公式サイトをチェックしてみてください。
赤ちゃんの成長を、毎日残せるフォトアプリ「Baby365」
こんな感じに一枚の写真と一言を入力するだけ。
これなら忙しいママでもできそうです。
かけがえのない成長の記録を、毎年1冊づつ作っていくというのもいいですよね!
0 comments
3
Comment
2