sion337
500+ Views

【名言】「誰かがやるはずだった。自分がその誰かになりたかった。」(カール・ルイス)

世界で最も有名な陸上選手の一人ではないでしょうか。彼が大活躍していた頃私はまだ小学生くらいだったでしょうか。友達と一緒に「カレーライス、カレーライス」と名前をもじってふざけていた、それほどに知られた存在でした。
100m走で世界最速の記録を更新し、オリンピックでは10(うち9つは金メダル!)のメダルを獲得したスター選手が発したこの言葉はまさに有言実行ですね。それまで誰も成し遂げられなかったことに挑んでいく強さと情熱が伝わってきます。
新しいことを始めるとき、この言葉を見たら不安が吹き飛びそうです。
(写真:アマナイメージズ)
sion337
0 Likes
1 Share
Comment
Suggested
Recent
Cards you may also be interested in
もはやゆるキャラな、ウルトラの母の仕事2015
福岡の方ではモデルの仕事でおしゃれの服を着たり、水着を着たり、最近ではサンタクロースのコスプレをしている、ウルトラの母。 知っている人は驚きを持ってみてそうだけど、知らない人には女のウルトラマンってなんだって感じかも(身体の線でてるしw)。 その大量のオファーの数々を少し紹介。 ウルトラの母がサンタクロースに! “史上最大のファッションモデル”が今度はクリスマスを盛り上げる! http://news.livedoor.com/article/detail/10827130/ ウルトラの母がビキニ姿を初披露 ビーチの視線独り占め間違いなし オリーブオイル「天草オリーブ園AVILO」福岡地区でCMキャラクターとして話題の「ウルトラの母」とウルトラ怪獣「ジャミラ」を起用 クリナップ、「ウルトラの母」を起用した「システムキッチン クリンレディ」のテレビCMを放映 ウルトラの母、モデルになる! しかし本人の放つインパクトがスゴすぎて洋服が霞むという事態に AMU ULTRA RENEWAL アミュエスト誕生!CM登場篇30秒 円谷プロ ウルトラの父も大活躍しています。 ウルトラの父が「イクメン オブ ザ イヤー 2015」を受賞!ウルトラの母も受賞式典会場に駆けつけて祝福 ちなみにウルトラの母父の本当の子どもは、ウルトラマンタロウだけ。 ウルトラマン薀蓄でした!