nikorin
2 years ago1,000+ Views
久々のエルべ熱
学生時代に持っていたエルベシャプリエのトートバッグ。最近ふと思いついてのぞいてみたら、改めて素敵だなと思い、また欲しくなりました。
特に気になったものをピックアップ〜。
「707GPリュクス舟型トートMマスティック×イヴォワール」。とにかくこのGPラインのデザインと質感が好き!特に惹かれるのがこのカラーリングです。これなら普段着でもおでかけ用でも問題なく使えそう。見た目が美しいだけではなく、コットンキャンバスにゴムを引いたコーテッドキャンバスという雨や汚れに強い生地を使っているという、機能的にも魅力的なバッグです。
「1927F ナイロン舟型ショルダーバッグXSパンサーブラン」はかなり小さいショルダーバッグ。二つ折り財布とケータイが入る程度のサイズです。貴重品だけを入れておくのにちょうどよさそう。サブバッグとして使ったり、ちょっとした用事で近くに出なければならないときなどに使ったりと、意外に出番が多そうです。
白地のパンサー柄は夏でも違和感なく使えそう。小さいので柄もコーデのいいポイントになってくれそうです。
4 comments
リュクスいいですね!カモフラ柄狙ってたけどこっちの方が長く使えそう。なぜかエルメスっぽいし...
2 years ago·Reply
私も持ってた~エルベ。最近はもっぱらロンシャン派ですが。
2 years ago·Reply
そういえば私の周りも私も最近ロンシャン1個は絶対持ってますね...なんだろうこの流れ(笑)
2 years ago·Reply
私もロンシャンいくつか持ってます(笑)。ナイロンとフランスが共通点、ですかね^^;
2 years ago·Reply
4
4
6