YOKOKUYO
2 years ago1,000+ Views
今一番知りたいカッコイイカジ系メンズ傘。 大事なのは英国紳士みたいのじゃないとこ。
かっこいい傘探してます。最近多いです傘の話。けどだいたい骨が何本とか。持ち手が動物に掘ってあるとか。生地のツヤがいいとか縞が伝統とか。スーツ着ないからそんなの持てない。そういうんじゃないんだよなーって話ばっかで。で、結果的にいいの見つけたよ。
こんなのかわいいよね。でも服がカジュアルだととことん普通になる。むずい。
これも紳士系だけど。右の人のバランスが気になってる。身長と大きさの関係は大事っぽいよね。
これはオロビアンコの。ぎりぎり紳士系じゃなく持てる感じ。だったらオロビアンコじゃなくてもいいっていうね。
Fox Umbrellas。この傘有名らしいけど相当普通。メンズ傘のレコメンにまず入ってる。なんでって感じだけど。どうしてみんな傘は英国紳士みたいなのオシなのかな。スーツじゃない人どうするの。
これ傘よりベッカムの次男で有名らしい。バーバリーの柄は嫌いじゃないけど。これイヤミになるかハズカシい感じになるか。どっちかになるパターンでしょ。
有名なKnirps。これはガジェット的だよね。開いた形が好み分かれそう。僕はイマイチ。 totesも絶対ラインナップ入るけどKnirpsと同じ。1/3の傘ってみんな開くとこんな形だよね。しょうがないけど欲しくならない。
SENZは友ウケするけどね。ギークな人っぽいとこあるでしょ。僕のファッションは合わせやすい方。
このストライプは赤がね。僕的には残念だけど。レジメンタルみたいになるのはいやでしょ。 でもこのWorldParty w.p.cはいいの見つけたかな。レイングッズ屋だって。メンズがちゃんと分かれてていいよね。社員のメンズチームで企画してるとこもいい。僕らみたいな人が使う前提が大事。
1本2300円だし試しに買いやすい。長いのもオリタタミも11柄あるし。僕はカモフラとバイアスにしようかな。 http://www.worldparty.co.jp/wpc/catalog/mens.html
0 comments
2
Comment
3