egumi
2 years ago1,000+ Views
松岡修造スタンプは6月28日配布終了 暑苦しいのが好きなあなたにお知らせまで
みなさんLINEスタンプお使いです?今は懐かしのiモード時代に「チャリンチャリンモデルのビジネスには騙されないんだから!」と心に誓ってからこのかた、携帯からの決済には石橋を叩いて叩いて叩きすぎて破壊するほど用心している私ですが、みんなが使えば私も使いたくなるそれが人情。基本的には無料スタンプを嗜ませていただいておりますハイ。でね、話題になった頃に自分で探せなかったので(恥)友達にプレゼントまでしてもらったこの見てるだけで目が熱くなる無料スタンプは全8種。
無料なのにケチつけて悪いですが一言で言うと「まあ使えねー」。相手に応援されるだけでも疲れるのに、こちらが応援する側に回るなんて私の人生にあり得ないシチュエーションだと忘れてたのです。無料に目が眩んだばっかりに。
6月28日までの配布ってことも誰も知らないし今更必要ないのはわかってるんですがこの呪われた暑苦しさをあと3人に押し付けないと私が解放されないのでお知らせしてみました。有効期間は180日だから勝手に消えるはずです。居座りそうなくらい強力だけど。
今更だと思いますけどこれも礼儀ですから、サントリーさんのC.C.Lemonの販促キャンペーン、元気応援プロジェクトの一環だということも押さえておきますね。スタンプよりこの暑苦しい100人応援歌(作詞・作曲by修造)の方が話題でしたよね。スタンプの方は4月6日から配布されてたようですけど応援歌のせいで存在感薄すぎて。私の名前も100人の中にありましたのでね、暑苦しさも通り越すと背筋が凍るという貴重な体験をさせていただきました。
100人の中に名前がなかったラッキーさんたちがお騒ぎになったということで、こんな感謝罪メッセージも投入されましてね。広告屋さんはこの辺まで最初から計算済みってやつなんでしょうかしら。それにしてもここまでくると松岡修造は一種の芸のジャンルだと言っても過言ではないでしょうね。季節は夏に向かってますが、そこをはるかに超えてくる暑苦しさを実は期待してたりね。熱を持って熱を制す!そういうことでしょうかしら。
0 comments
2
Comment
2