yamahana
2 years ago1,000+ Views
VOXYのカメラマンが 最高にカッコよく父子を撮影してくれる!
あなたも瑛太のようなかっこいいパパになれるかも?な夢のような企画がこちら。
なんと「父の日特別企画」として瑛太を撮ったVOXYのカメラマン、スタイリストが最高にカッコよく父子を撮影してくれるそうです。関東近郊にStudio VOXYを設け、瑛太の撮影に用いたセットを使用とのこと。衣装も用意してもらえるそうなので、自分でおしゃれをしていくのは不要ですのでご安心を。条件として撮影されるお子さまの年齢は小学生以下とのことです。
ということで、小学生以下のお子さんを持つそこのお父さん、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。抽選で100組様なのでもしかしたら当選する可能性は十分にありますよ。
応募の締め切りは6月21日(日)23:59 
撮影日は7月5日(日)予定だそうです。
こんな瑛太のようになれるのも夢じゃない!“俺”史上最高の1枚を目指して、父と子の写真をプロカメラマンが撮影してくれる貴重な機会ですよ。
詳しくはこちらをどうぞ。
3 comments
「こんな瑛太のようになれるのも夢じゃない!!!」って旦那に強く勧めたらスネられました。笑 でもよい企画ですね。従来の広告って家族=お母さんと子供メインで、お父さんは存在感薄かった気がするんで。
2 years ago·Reply
あはは、そうなりますよね!たしかにお父さんと子供だけってかなり新鮮ですよね。
2 years ago·Reply
いまボクシーに乗ってます!もちろんこれに決めた理由は嫁が瑛太を好きだからですwwwwでも、俺は瑛太じゃないと嫁からツッコミいれられてますw
2 years ago·Reply
2
3
2