makky
2 years ago1,000+ Views
あさイチで着用していた谷川俊太郎さんのTシャツ(oblaat wearableシリーズ)
あさイチで谷川俊太郎さんが着用されていたTシャツ。Tシャツもかっこいいし、Tシャツ姿も様になっていて、いいなあと気になっていたのですがoblaat "wearable"というもので、通販で買えることが判明。
ここにありました。↓
「wearable」は、あなたといっしょに生活し、仕事をし、暮らす あなたの「身につける詩集」です(プロダクトガイドより)
35っていうのは、3と5の間にあるもの...つまり、4(詩)というシャレでした。
ただの数字かと思っていたのだけど、よくよく見ると谷川さんの詩が書かれているんですよ。しかもこの詩、「wearable」のために書き下ろしたものとのこと。
さらに、Tシャツをつくったのが、75年以上もの歴史を持つ東京・墨田区のTシャツメーカー、久米繊維工業。Tシャツ好きには超有名企業で、なんとマイケル・ジャクソンもファンだったとか!
ますます欲しい...
プレゼントにも良さそうです。
起きる、暮らす、寝る あなたの生活の側にある谷川俊太郎の「詩」2編
oblaat "wearable"
色、デザイン違いでもう一種類もありますよ。
2 comments
すごい!エピソード聞いただけで猛烈に欲しいです!
2 years ago·Reply
ですよね。形もいいかんじです。
2 years ago·Reply
4
2
2