nikorin
2 years ago1,000+ Views
【コーデ集】結婚式のお呼ばれドレス
6月といえばジューンブライドだなー(もう終わりに近いですが)、とふと思いついたので、結婚式に参加する際のコーデでいいなと思ったものを「WEAR」からピックアップしてみます。(画像はすべて「WEAR」より)
結婚式のコーデで多いのが黒のドレスではないでしょうか。無難ではありますがかぶりがち。そこでこんなパンツスタイルならマンネリにならなくていいなと思いました。特にガウチョパンツは旬のアイテムなので、周りからも一目置かれそう。
赤のドレスは珍しいかも!写真のように、少しオレンジがかった色合いなら悪目立ちすることなく、おめでたい場に華を添えてくれそうです。小物のキラキラ感もいいですね〜。
ロイヤルブルーも鮮やかかつ上品で、結婚式にぴったりですよね。このドレスは袖周りのカッティングが工夫されていて面白いです。シンプルに見えて、ディテールがさりげなく凝っているのも素敵です。
プリントのドレスも素敵です。カジュアルにならない秘訣は、上半身のコンパクトさと、裾にかけて広がるプリンセスラインのスカート。メリハリのあるラインがきちんとした場にふさわしいスタイルにしてくれます。
4 comments
黒のガウチョパンツ、大人っぽくてイイですねー!
2 years ago·Reply
コメントありがとうございます!ガウチョパンツ、黒だとかっこいいし、フォーマルな場にも使えていいですよね〜♡
2 years ago·Reply
一番目、ダントツいいですね。結婚式のお呼ばれドレスって似たようなデザインばかりで面白くないけど、これならかっこいいしおしゃれですね。
2 years ago·Reply
一番目のスタイル、新鮮ですよね〜。似たり寄ったりのドレスが多い中で、いい感じに目立ちそうです。
2 years ago·Reply
5
4
4