Toffice
2 years ago1,000+ Views
買うか。買うまいか。あのBALMUDAが生んだ The Toaster
あのカッコよくて高い扇風機で一躍有名になったバルミューダがトースターを開発したのであります。初回生産分は完売で、現在注文すると7月下旬の発送とのこと。カラーは白と黒の2色。
こやつ、価格は22900円。トースターに対して22900円という価格が適正なのかは判断し難いところですが、毎朝ふっくらおいしいパンを食べることに命をかけている諸氏であれば安いものでありましょう。なにせトーストしながらスチームされる…想像しただけで美味そうなクロワッサンが湯気を立てております。しかもオプションで野田琺瑯のパッドが付けられると、先ほど僕の隣で誰かが興奮しておりました。グラタンてトースターで作れるのかね?
既に買う気満々なんだが、実は奥行き32cmのボディをどこに収めようか悩んでいる。オーブン、電子レンジ、トースター、これらが全部コンパクトにまとまってくれればいいんだがなあ。近頃は男でも置いてみたくなるキッチン家電が増えて困りますな。
2 comments
オーブントースターって定期的に買い替えするし、すっごい興味あるけど、値段がねぇ〜。余計な小細工要らないから、基本部分を押さえて、耐用年数ながくとかならアリかもなぁ。
2 years ago·Reply
たしかに数千円で買えるものだよねえ。毎年買い換えても8年分くらいに相当するのか。。
2 years ago·Reply
2
2
3