potatos
2 years ago1,000+ Views
授乳中のママも飲めるよ!! ドイツのノンアルビール「ヴェリタスブロイ」
授乳中、何が辛いって、ビールが飲めないこと!妊娠中は不思議とあまり飲みたいモードにもならなかったのでどうにか乗り切ってこれたのだけど、出産後はただでさえ喉が渇くし、湿気の多いこの時期、ビールが飲めないなんて辛すぎる〜これじゃあ育児のストレスも溜まる一方だあああ〜!
と、ママ友たちと話していて教えてもらったのがこちら。
本場ドイツで「ビール純粋令」を厳格に守り、創業386年の老舗ブルーワリーと共同開発したという、ノンアルコールビール「ヴェリタスブロイ」です。
飲んでみた感想ですが、かなり美味しいです!!これだったらビール飲めなくても全然満足。
一応授乳中、ということで添加物とか気になってしまうのですが、これはは一切使用されていない、というところもうれしいし、価格も 希望小売価格 ¥118(税抜)カルディでも 100円するかしないか、だったと思いますよ。
お酒好きの人も一度だまされたと思って飲んでみてください〜。本当美味しいです。
わたしはカルディで買いました。一缶から買えるのでおすすめです。
まとめ買いもできます。
amazonでも買えます!
2 comments
Amazonなら1本あたり100円切ってる!まずはカルディで買って試してみます。妊婦じゃないけど。
2 years ago·Reply
カルディ、お店によっては酒コーナーじゃないところにあったりするので注意です。これからの季節、水代わりにも使えますね!!
2 years ago·Reply
6
2
3