matsuko
2 years ago500+ Views
自由が丘らしからぬ店構えも魅力 タイの食卓 クルン・サイアム×アティック×
自由が丘というと、おしゃれな雑貨屋さんやカフェ、というイメージがありますけど結構それとは真逆なお店もあったりするんですよ〜。(いい意味で。)
ここはそんなお店の代表格といっていいかも。駅近くの怪しげなビルの4階にあるタイ料理屋さんです。同じ系列のお店がもう一軒自由が丘内にあるのですが、こちらのほうが穴場感があって好きです。
この入り口から4階まで狭い階段を歩いていかなければならないというところからして...期待感高まりますよね。
店内はこんな感じのカウンター。狭いのですが、隠れ家みたいな感じで居心地がいいです。ひとりでも入りやすい、というのもありがたい。
わたしは未経験なんですが、夏限定で、6F屋上テラス席でビアガーデンが楽しめるそうです!一人3,500円で飲み放題たっぷり2時間、タイのおつまみ2品付、ビールサーバー設置でお好きなだけビールが飲めるらしいですよ〜。いつか行ってみたいなあ。
それと、料理はとっても美味しいです!ボリュームもあるし、かなりコスパもいいですよ。麺類が種類豊富なのもいいです。わたしがよく行くのは主に自由が丘の2店舗なのですがそれ以外にも六本木、中目黒、吉祥寺などにも。この春には、渋谷にもできたそうです。
機会あればぜひ行ってみてください〜
タイの食卓 クルン・サイアム公式
タイの食卓 クルン・サイアム×アティック×はこちらです。
0 comments
2
Comment
4