masane
2 years ago1,000+ Views
想像を超えているはず。。。『モスのぬれバーガー ナポリタン風味』
公式の写真がよくわからなかったので、ナポリタンの写真をのせちゃいます。
モスはいつも驚かせてくれますが、ぬれバーガーってつまりバンズがネチャっとしてる?持てる?・・・私の想像力では追いつかないので、とにかく本物見たい食べたい!
2015/8/3から限定発売です。

『モスのぬれバーガー ナポリタン風味』(280 円) トルコ、イスタンブール発祥のファストフードであるウスラック・ブルゲル(日本語の直訳で「濡れバーガー」)をモチーフに開発しました。 「ウスラック・ブルゲル」は、スパイスの効いた甘めのトマトソースにバンズ(パン)を浸して、パティ(肉)をはさんだハンバーガーのことです。本来バンズではさむはずのソースを、バーガー全体にからめた斬新なバーガーです。今回モスでは、日本独自のスパゲティ料理“ナポリタン”をイメージしたオリジナルソースを使用し、スライスチーズを加えてまろやかさをプラスしました。たっぷりのソースがもちっとした白パンにからみ、独特の味わいをお楽しみいただけます。 http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_150729.pdf
■商品名・価格 :『モスのぬれバーガー ナポリタン風味』(280 円) ■販売期間 :2015 年 8 月 3 日(月)~ ※数量限定 なくなり次第終了 ■販売店舗 :東京都・神奈川県のモスバーガー全店舗*(一部店舗除く)※地域限定 *282 店舗(2015 年 6 月末時点)

4 comments
これ、美味しそうですね〜っ!!こんなのがあるなんて知りませんでした!トライしたいです!
2 years ago·Reply
え!これもう発売されてますか?
2 years ago·Reply
ご指摘ありがとうございます。これは8/3に発売されるようです。限定なので、すぐなくなってしまうかもしれませんね。
2 years ago·Reply
すいません〜〜指摘とかしたつもりなくて聞いただけでした、、発売されてたら行かなあかんと思て、、っていうか発売されてますね、行かな
2 years ago·Reply
3
4
3