yoshi3
2 years ago1,000+ Views
隠れ家カフェ!二子玉川「ソウルツリー」
この建物、見覚えありませんか?実は、ドラマ『心がポキッとね』で使われたあの家なんです!!!この建物は、60年の古い鉄工所をリノベーションしたカフェバー。しかも、あの世界を旅する高橋歩さんの弟さんがオーナーなんです。 このソウルツリーは、美しい青色のガラスが埋められたテーブル、バーカウンターなど、インテリアも凝っていて、とってもおしゃれ。
私が行ったのはお昼でしたが、夜もまた違う雰囲気のようです。行ってみたい・・・!ここのオーナーさんの兄、高橋歩さんの本もたくさん店内に置いてあります。
画像: tabelog
スペースも広く、ゆったりできます:)
「ハチミツレモンソーダ」 「ラズベリーティーソーダ」 「パイナップルバナナミルク」 「フルーツポンチ」など、可愛らしい飲み物も^^女性客もたくさんいました!
肉メニューが豊富で、どれも美味しそうでした!私が食べたのは、アボカドバーガーとカフェオレ。アボカドバーガーも、ボリューミーで美味しかったですよ!
これが、そのアボカドバーガー。ポテトもいっぱいついてきて食べ切れませんでした。笑
カフェオレはこの瓶に入ってくるのが憧れで、つい頼んでしまいました。
二子玉川の駅から徒歩10分かかるのでご注意を。バスも駅から出てますよ!
ソウルツリー 東京都世田谷区鎌田3-2-15 [月~木・日] 11:30~24:00 [金・土・祝前日] 11:30~翌2:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
2 comments
私も一度いったことあります。日曜日の昼間ランチだったのですが、結構混んでました。子連れにも優しくていいお店でした〜。夜は雰囲気ありそうですよね!
2 years ago·Reply
@makky 私のときも混んでました、そんなに並びませんでしたが!そういえば、子連れさんたちも何人かいました〜!次回夜に必ずしや行きます笑
2 years ago·Reply
6
2
3