hacci
2 years ago1,000+ Views
むろと、港の上飲みあるきまつり
飲みあるきまつりとは 昭和の雰囲気が色濃い室津港界隈、通称「港の上」。
かつては漁師さん達が豪快に飲み、楽しんでいた場所です。
そんな場所を楽しんでもらいたい!かつての賑わいを体験してもらいたい!!
そんな思いで、室戸市観光協会が実施しているイベントです。
歩ける範囲で約30店舗のお店が参加。
4枚一綴りのチケットと特製マップを手に入れて、室戸の通称「港の上」と呼ばれる地域を中心に、はしご酒して飲み歩こう!とういうもの。
チケット一枚につき、各お店でワンドリンク&ワンフード(おつまみ)が楽しめるとのこと。
ディープな室戸を体感したい方におススメです。
詳しくはこちら
4 comments
ごめんなはり線…?(そこ笑)
2 years ago·Reply
そこ?!w ごめん駅となはり駅を結ぶローカル鉄道です。 http://www.gomen-nahari.com/gaiyou/ ほぼずっと海岸線を走ります。 オープンデッキ車両とかもあって、けっこう楽しめるよ。 http://www.gomen-nahari.com/gaiyou/vehicle.html#middle_content
2 years ago·Reply
「ごめんなはれ」みたいな方言だと思ってた!オープンデッキの電車乗ってみたいなー、気持ち良さそう
2 years ago·Reply
ごめんなはれwww あなたはだんだん室戸に来たくなる〜☝️🌀
2 years ago·Reply
6
4
3