masane
2 years ago1,000+ Views
テレビアニメ化決定の「とんかつDJアゲ太郎」取り残される前に予習します

アゲ太郎が出るクラブだったら行ってみたい!

ちょいゆるマンガということで注目を浴びているのかな、とんかつDJアゲ太郎がアニメ化決定ってニュースがでて、結構経ちました。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150802-00000015-mantana とんかつとクラブDJをテーマとした異色のマンガ「とんかつDJアゲ太郎」がテレビアニメ化されることが3日、分かった。3日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)36号で発表された。
続報で、監督の人もなんだかすごい人みたいです。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1447295310 TVアニメ『とんかつDJアゲ太郎』監督は『すごいよ!!マサルさん』の大地丙太郎氏! アゲアゲなスタッフが発表に
いつやるのかなー、って公式サイトを見たら何が書いてあるのかよくわからなくなって(英語だらけのチラシってよくわからない。。。)、マンガでおもしろいなーって思ってたのに、なんだか急に取り残された気分になって寂しくなってきちゃった。
なーんて言ってても仕方がないので、もう一度マンガを読みたいと思います。
(多分アニメは、2016年の4月位なのかしら)
頑張れアゲ太郎!
『とんかつDJアゲ太郎』
ジャンプ+の連載〈毎週木曜更新〉
作:イーピャオ/小山ゆうじろう
とんかつ、クラブカルチャー、DJ……渋谷の「今」を切り取った最新型アーバンライフがここにある!! さぁ、とんかつ片手にクラブへ繰り出そう!!
アニメのサイト
1 comment
これ、4話までですが、LINEマンガで読んでみて、めっちゃ笑いましたw あそこまでテッテー的にクラブカルチャーと、とんかつをむすびつけられるってスゴいw おしぼり業者の忍堀さんが私のお気に入りですw
2 years ago·Reply
2
1
3